カテゴリ:
2日連続でデート。今日は中学時代からの親友Nさんと。ご主人が夏休み中で家まで拾いに来てくれ、お昼は最寄り駅前のしゃれたカフェで。ランチセットで私とNさんはサーモンのキッシュのセット、ご主人はサラダのセット。いずれも飲み物とパン(食べ放題!)付き。
キッシュ
サラダ

元々パン屋さん、甘いパンも塩味のパンも絶品。干しイチジクの入ったパンやレーズンの入ったパン、クロワッサン、そして〆にはチョコクロワッサン・・のつもりがまたお代わりして再びイチジクパンのへたの部分。
ご主人はランチの後すぐお帰りになりましたが、我々2人はランチタイムのパンがお開きになるまでお喋りとパンで口を動かしっ放し。(汗)

そして病人に頼まれた物をまた下見に行く途中で○印でも沈没。そう言えば昨日も行ったっけ。半額の猫のクッキー型、随分悩んで押しとどまりました。

さすがに帰宅しても夕食までにはお腹がすかず、ご飯半膳にしました。明日からは少食に戻るぞ。(笑)