日本滞在も早くもあと残すは10日間あまり。やっとasagiさんに会えました。
オムライス
お昼はオムライスやさんで。シンプルなオムライスを頼んでみましたが卵はとろっとしてご飯は優しい味で美味しかったです。
あとはコストコへ。もう荷物の重量制限まで殆ど余裕が無いので買ったものは羽毛のように軽い物だけ。この次はトランク重量に余裕のある時点で行きたいです。

その他あちこち寄ったあと最後のお茶は我が家の最寄りの7-11で。開店1周年で100円コーヒーが70円。店の前の石のベンチ?でお喋り。話題の大部分は結局親の介護の話でしたけど。そういう歳なんですね。

これで今回のデートは一応完了。自他含めまだ病院巡りが3回残っています。