カテゴリ:
ホントに何〜にもしなかった日曜日。朝起きて朝風呂に入りコーヒーを飲んでクタクタとまたお布団の中へ。やったのはオンラインで電話代と電気代を支払って、こちらの来年のはがきサイズカレンダーをダウンロードして印刷したことぐらい。それと家中の時計の針を1時間前に戻したこと。まだ車の時計が夏時間のままですが。

夕方何となく夕食の用意を始めて出来上がったらまだ7時半でした。腹時計は正直です。まだ昨日のまま。(汗)
車麩と赤ピーマンとアーモンド炒め
いつものなんちゃって鶏とナッツ炒め。カシューナッツを切らしていてアーモンドに。鶏肉の代わりに車麩で。これで明日の夕ご飯も出来ちゃいました。
多分これで1時間早く眠くなるんだろうなあ・・たった1時間ですが時差呆けです。