カテゴリ:
遂にパソコンのキーボードがたたらを踏むようになりました。入力しながら凄くストレス・・と言うのでキーボード交換。
私は伊語キーボードが嫌いで日本語キーボード使用しています。勿論イタリアには売っていないので日本から抱えてきます。安物で構わないのですが結構かさばります。というのでいつもテンキー無しの省スペースキーボード。何と言ってもピアニストのタッチで2年に1個ぐらい駄目にしますから。
うちの最後の在庫を引っ張り出してみると・・あらら、こりゃ小さい。おまけにキー配列が違ってシフトキーが左側しか無い。使いにくいですけどさしあたって次回帰国まで約2ヶ月はこれで我慢しなくては。何か玩具のピアノでエリーゼの為にを無理矢理弾く気分。(違)
ミニミニキーボード


スマホのフラワータッチ入力(○TOK)も好きで無いけどこれもなあ