カテゴリ:
もう11月。今日は諸聖人の祭日ですが私はいつも通りロベルティーノ君宅へレッスンに。今日はロベルティーノ君からレッスン。レッスン中は本当に良い生徒なのですが終わると悪ガキ炸裂。今日は私まで蹴飛ばされかけましたよ。もう。(苦笑)

親愛なるサンタさん
レッスンの後テーブルの上に見つけたロベルティーノ君からサンタさんへのお手紙。「親愛なるサンタさん、僕は玩具の車のための道路が欲しいです。色々有り難う。ロベルトより」
なんだいキミはもうもらう前からお礼言っているのかい。兄ちゃんのレッスンを邪魔する子にはプレゼント持ってこないようにサンタさんにこっそり告げ口しちゃうぞ。(笑)

もう今年も2ヶ月しか残っていないのですね。そしていよいよ寒くなりました。家の暖房をこの冬初めて入れました。