飛行機旅で眠れない(時々20分ぐらい気絶するのが限度)私は到着後時差ぼけに苦しみます。それも日本から戻って来た時に。

到着日は寝不足で寝入るのですが問題はそのあと数日。昨日は夜タンゴのレッスンに出かける時間には意識朦朧となり夕飯食べず9時には寝入ってしまいました。当然朝4時に目が覚め、これではいかんと5時頃再び寝入ったら・・次に目覚めたのが何と12時。コーヒー飲んでもまだすっきりせずもう一寝入り出来そうなだるさ。

頑張って仕事行って来ます。トランク上げ下ろしの腰痛もやって来たし、今日も根性なく車出勤だな

<追記>仕事が終わったらとこ。さんより帰りにお節を取りに寄れますかとメッセージが入っていたので寄りました。
とこ。さん作のお節
いつもながらすばらしい手作りのお節。ご馳走様でした。