やっと平常運転な今日。久しぶりにパンを焼きました。
ビオ小麦粉
お気に入りのこちらの小麦粉はなぜか12月に店頭から姿を消しました。ネットでも売り切れと出るし、もし販売終了になったらまたベストな配合を求めて私は試行錯誤するのか・・と戦々恐々としていましたが先日普通に店にありました。念のため2キロ買っちゃったけど。

そして4年半酷使している日本製HB。この頃なぜか羽根に生地がくっつき取り出すときに大穴が開くようになっていたので日本から替えの羽根だけ買ってきました。
柑橘類の蜂蜜とピスタチオの食パン
4時間かけてお気に入りの甘いパン。ちょっといつもより色黒でした。
パンのお尻
ちゃんと綺麗に型から取り出せました。いや、勢い余ってどさっと出てきてパンの頭がちょっとつぶれちゃったけど。(汗)

日本から戻って体重増加ちうなのにな・・(*^_^*)