実のところ結局水曜日からの補講がキャンセルになってエビの下ごしらえを終えるなり30分ほど夕寝した私。こんな日でも無けりゃ夜遊びの元気もわかないかも・・
充足の夕ご飯の後、先日半額セールで買った黒のワンピースを初めて着て出かけたのは土曜行きつけのミロンガ。上手な方ばっかりでお誘いは少なめですがこちらでミロンガデビューして以来時々通っています。席を予約しないで行きましたがクリスティーナさんの所で一緒だったVさんに遭遇、今日は奥様は一緒に来なかったというので相席をさせてもらいました。

Vさんとも久しぶりに踊ったのですが、上達したと褒められました。先週のパオラさんのプラティカでも本当に久しぶりに初心者の頃からお見知りおいているAさんに久しぶりに誘って頂きお褒めの言葉を頂いたのでした。レッスンに行くのを止めてから上達したと褒められるのは複雑な気分。まあ、こう踊らなくてはと言う色々な忠告のしがらみを一時的に捨ててリラックスしたからでしょうけど。それと男性役でのお手伝いとは言え、古巣に戻ったのも役に立っているのかも。

Vさんは翌朝が5時起きだからと真夜中頃には帰り、その後顔見知りや我が憧れのAさんにもお誘いを受けた後、丑三つ時だしぼちぼち帰ろうかと思っていたらミロンガの前にプラティカを主催している先生らしきに誘われました。鋭いステップのリードにしばし遅れ、上達したと思っていた自分が恥ずかしいほど冷や汗もので・・はい、精進して出直して参ります。

勝負服
新しい勝負服。コンデジではどうやっても地模様がうまく写らず久しぶりにこれ撮影のためだけにデジイチを引っ張り出しました。あと5年ぐらいはこれ着て頑張ります。サイズもぴったりなので体重も増やさないように頑張らなくては・・