カテゴリ:
ぐたぐたと昼前に起きだしパンを焼いて家の片付けを。そしておやつ時にNoriさん宅へ伺いました。コピーをしていると出てきたおやつはじゃじゃ〜ん、たこ焼き。
たこ焼き
中身には日本直送天かすも加わりこの前より習熟度アップ。もっと上手になったらたこ焼き屋を開くと言っているご主人、半分本気かも。

日本に10日間とんぼ返りして帰ってきたNoriさん、私と違ってちゃんと22.7キロのトランク1つで帰ってきたけど脇の筋肉が痛い、腰が痛いって・・わかります。私なんか毎回帰国後3日目にぎっくり腰もどきになるもの。
救援物資
それなのにお願いしたもの2つずつ買ってきてくれました。これは頑張ってカレー作るぞ〜。

おニューのマウス
そしてイタリアニャマゾンでお取り寄せお願いしたもの(彼らはプライム会員)。キーボードほどでは無いけれど私普通の人よりはマウスも破壊度が高いと思います。5年ぐらい使ったマウスの右ボタンが言うことを聞かなくなったのでおニューのミニマウス。標準サイズのマウスって鷲摑みする感覚が嫌いなのでいつもミニマウス愛用。新しいのもあるけれど結構押すとカチッ、キコッって音がします。仕事している気分。(違)

たこ焼きを10個ぐらい頂き、うちへ帰ってパソコンの前で仕事もどきをしてたら夕ご飯を忘れ気づいたら12時過ぎてました。何となくお腹も空いて朝焼いたパンをお夜食に。いかんなあ、寝る前に食べて太りそうな生活。(苦笑)