カテゴリ:
あと発表会まで2週間、かなりできあがっています。生徒でなくデキアガッテいるのは私。
一昨日はショッピングセンターの駐車場で柱に車のお尻をぶつけました。車にぶつけなかっただけましか。(違)
昨日は炊飯器のタイマーを1時間間違えてかけて帰宅したらまだ御飯は始めちょろちょろ状態。タンゴのレッスンに行くまでに御飯が出来上がりませんでした。(涙)
今日は消えかけた横断歩道上の歩行者を見てブレーキをかけたら、後ろからゴツッと接触されました。何はともあれ接触した方が悪いのに後ろの車の運転手「下手っぴ中国人、免許持ってんのかよ!」と悪態ついて行っちゃいました。私は日本で免許を取った日本人だぞ。(怒)

生徒の出来についてはあえて言及しないでおきます。明日こそはも少し平穏な日でありますように。

<おまけ>
火事の様子

水曜から木曜の夜にローマフィウミチーノ空港の国際線ターミナル3(私もいつも利用する)がバールの冷蔵庫の漏電で大火事になったそうです。昨日は大混乱で国内線の半数の便が運行停止、それなりに使えるようになるのには最低1週間かかるそうです。元記事はこちら