ムール貝のトマトソースパスタ
サーモンのマリネ
火曜はタンゴの先生、いや今や親友であるパオラさんとトラットリアで昼食。御飯の話題はタンゴとパリ観光。彼女の先生ルチアーノさんのプラティカに行って上手になったと褒められた、リップサービスでも嬉しいと言うと、「いや、この前プラティカの時ロベルト(男の先生)とも同じ事言っていたのよ。普通でも上手になったけどウマの合う男性と組むと驚くほど上手よ」と褒めてもらいました。私の撮った膨大なパリの写真を見て大変気に入ったようで、ちょうどかかってきたパートナーさんからの電話に「ねえ、パリに行こうよ〜」とおねだりしていました。

珈琲フラッペ
そして水曜はMikaさんと会いました。珈琲飲もうよ・・と行ったバールに色んな珈琲のヴァリエーションがあり、2人で頼んだ珈琲フラッペ。こっちから日が当たっているから・・とコンデジカメラを構えるカメラオタク(私)とあっ一緒にこの商標のナプキン立ても・・と構図を考えてスマフォを構えるデザイナー(Mikaさん)のブロガーふたり。うん、凝った割には私的にはハズレの写真です。(汗)

ミントアイスとチョコアイス
そしてあと出発までに7日だから6個入りでも完食できる、出来なければ猫パパさんへあげれば良いや・・とまたもや買ったミニアイス。ミント味は割と美味しいけどダークは普通だな。一番美味しいと思ったシリーズはダブルチョコレートでした。

ストレスから解消されたからか体重、ちょっぴりだけ減りました。もっとも1週間で4回の踊る阿呆相乗効果もありそうだけど。