カテゴリ:
7年半使ったネットブック(死語ですね)がまたきな臭いにおいを発し始めました。ネットサーフィンするのもなかなかページが開かない状態。2年前は修理しましたが今回はお暇を出すことにしてネットで買ったのはこちらの2in1。即納モデルで週末注文してもう火曜に届きました。前回のネットブックよりさらに安価で大きさはほぼ同じ、ちょっぴり軽めです。いや、ちゃんと買う前に○ドバシに下見に行って大きさと重さ確かめて売り場のお兄さんにも疑問だったことも幾つか質問しました。お兄さんのとこで買わなくてゴメンね。ネットの方が安かったんだもん。

さしあたって・・速い、画面がきれいと言うことに満足しております。難点はキーボード。2つに折りたためるようにキーの高さがありません。そっとピアニッシモのタッチで押してあげなくては。(汗)