カテゴリ:
色々2日間いじって見て感じたこと・・文明の利器は年々進化するってこと。当たり前ですが。
画面のタッチも滑らか、手袋モードなるものがあるのはさすがに日本のメーカー?何か痒い所に手を差し出し過ぎ?
画面の解像度が上がって活字が小さくなりました。大きな活字サイズ選択。歳だから仕方ありませんけどまるで見た目が○くらくホン。(汗) 
やっぱりストラップ穴が存在するのも日本メーカー。いえ、飾りが欲しいと言うより落下防止です。前のはカバーにリングの持ち手張り付けて使っていました。
そして電池が2日間使ってまだ34%残っているのも驚きです。
お菓子

昨日タンゴのレッスンの差し入れだったお菓子。新しい玩具初めての写真。お任せで撮りましたが勝手にフラッシュまで作動してびっくりしました。結構使えるかも。