あまりに月日のたつのが早くて困惑状態です。(トシ?)

先週水曜あたりからずっと足と背中と腰が痛くてエレキバンを貼りまくっていました。原因?先週火曜に久しぶりなのにミロンガで踊りすぎた→筋肉が痛いまま木曜にタンゴのレッスンで板のような初心者の相手をしてぶり返した→週の間苦手なブラームスを生徒のために一杯練習して背中も痛くなる→月曜に大渋滞に巻き込まれ半クラッチの連続で膝上の筋肉痛になる→重いレッスン鞄を抱えて行軍して肩こりになる・・・何一つ体に良いことをしていない私

新しいスマホの設定をいじって勝手に他社接続になる(繋がらなくなる)→肝心のぐるぐる君を頼りにしようと思った出先でネットに繋がらないことに気付く→家に帰るとわさっぷにメッセージがたまっている→文明の利器は諸刃の剣だと気付く・・

猫パパさんちの子豚君が推定8歳で白血病でみまかりました。野良でやって来た子なのでおそらく猫白血病のキャリアだったのでしょう。昨夏に若い未去勢オスも家出したきりだし、猫口はぐんと減ってピッコラ1匹になりました。