カテゴリ:
トマトソースのリゾット
木曜日にチビミキ君ことミケーレ君のレッスンの後これからタンゴのレッスンに直接行くと言ったら夕ご飯食べてく?と誘われ図々しくご相伴しました。実のところ昼食時間からレッスンで昼御飯は自家製サンドイッチだったので嬉しかったです。これとサラダというお腹にもたれない理想的夕食。美味しかったです。ご馳走様でした。

ねこいっぱい
前の記事の翌日、猫一杯になった瞬間。猫だらけ。こうこなくっちゃ。

食パン
そして今日はいつもと違う粉(いつもの粉売り切れにつき)で食パン焼いてみました。先週は初めて陥没パンが出来て私も凹んだのですが、今回は大丈夫でした。但し春や秋の気温の時(ここ数日ローマは小秋日和)ってなぜか気持ちよく膨らみません。発酵ものの難しさです。

日が短くなりました・・・