ロベルティーノ君宅のレッスンの後道路工事による大渋滞でcilieggiaさん宅に大遅刻で伺いました。玄関そばにはお仕事用のお寿司ケータリングの入れ物が用意されてありました。プロの仕事は昨日の私のなんちゃって細巻きとは違います。
お寿司
太巻き


帰りにお寿司御飯とお総菜(ポテトサラダとほうれん草のピーナッツ和え)も少し頂きました。寿司飯からして私のよりふっくらとしてお酢の香りが立ちます。面倒くさがって作り置きしてある酢を使う私のとは違う・・
スモークサーモン、納豆巻
折角なので細巻きにして、スモークサーモンルッコラ巻きと(さすがに納豆巻きは食べない)お総菜も半分猫パパさんにお裾分けしました。5分後には完食御礼の電話がありました。