カテゴリ:
いよいよトシになりました。(苦笑)
数日前からローマにおいでの御方と珍しくお出かけ、お昼はミカさんも一緒にドルチェヴィータ(甘い生活)というレストランへ。
エビのクリームソースのリゾット
サーモンエビのカレー風味リゾット
私とミカさんはリゾット
お魚のグリル
野菜のグリル
御方はメインディッシュ

パンナコッタカラメルソース
パンナコッタワイルドベリーソース
こちらは別腹。(汗)
写真は無いけれど私とミカさんはエスプレッソで〆。満腹満足でした。

アウトレット
アウトレットも寄って小物だけ購入。そしてローマへ。
クリスマス飾り
最寄りのショッピングセンターもすっかりクリスマス色。

で御方にこれをプレゼントして頂きました。
タンゴシューズ
当分踊る阿呆は続けることになりますね。後ろはトイレなので背景削除しました。(笑)
美容クリームと石鹸
ミカさんからはこちらを頂きました。頑張って美しさを保たなくては。(爆)