カテゴリ:
出発前日は補講も含め朝9時から7レッスン。
いざ出勤
何か私の目覚めのように写真が呆けています。(汗)
巨大チョコ
クリスマスプレゼントに巨大なチョコ頂きました。250g、かれこれ1300カロリー強?来年チビチビ食べます。

一度昼休みに帰宅、最後の食パンを食べて再びレッスンへ。そして本日4軒目は地下鉄通勤。下手な流しのアコーディオンのオジサンもジングルベル弾いていました。
やっと帰途
そして最後のレッスンを8時頃終え、地下鉄駅の駐車場に戻ったのは外も寒くなる頃。今晩の夕食はNoriさん宅でたかります。

たこ焼き
ご主人作、天火でぬくぬく保温されていた64個のたこ焼き。
お魚と野菜
そしてメインはお魚と野菜。満腹になりました。
パンドーロ
食後家族の冷たい目をよそにいそいそとパンドーロを出すご主人。コープ印のが一番安くて美味しい・・?
11時頃には意識朦朧となりNoriさん宅をお暇しました。気温は2度。今年の冬は雨が少なく気温が低めです。
明日は午後の飛行機なのでゆっくり片付けて旅発ちます。次回の更新は日本からの予定です。