カテゴリ:
今回唯一の自分の用事、免許の更新に出かけました。時差ぼけで目しょぼしょぼ、視力不良好で裸眼で検査通るか危惧しながら。
検査は問題なくパスでしたが、いかにも時差ぼけな顔の証明写真になりました。(苦笑)

さて試験場近くの○ニクロで近所にお住まいのちびこたんさんと待ち合わせて隣の○イゼリアでランチ。
付け合わせサラダ
サラダとスープも付いて
和風パスタとチキンにライス
それなりのお腹にたまるものを食べて
イタリアン珈琲もどき
苦いだけのイタリアンコーヒーをダブルで飲んで二人で英世さん以内って○ックのセットより安い!
食後駅構内で地方展的マルシェ発見。静岡茶の詰め放題+みかんの詰め放題オマケ付きに挑戦☆
お茶つめ中
お茶を詰めている所をちびこたんさんに激写されてしまいました。おまけに「この人海外から帰って来たんですよ」なんてバラすから売っている人が出血サービスで詰めてくれました。(滝汗)
おみかん詰め中
みかんの方は重くて「袋破れるまで詰めてね」って無理。大体去年も箱でみかん買って一人で黄色くなるまで食べたのに。
誕生月ポイントゲットに○印ヘよってから帰宅。みかん美味しくて病人まで食べました。頑張ってあと10個ぐらい詰めてくれば良かったかな。
つかの間の楽しい休日でした。