カテゴリ:
帰国して約1週間。時差呆けはほぼ取れましたが疲労は取れません。大体長旅の翌日は昼から仕事、翌日も朝から仕事、午後は爆睡。日曜は片付けと坊の訪問で終わり、月曜も朝夕仕事。
羊羹とお茶
火曜朝にはNoriさん宅へ伺い、お茶にかまけてコピーが終わらず水曜朝も再びお邪魔しました。勿論午後は仕事。考えて見るとずっと用事か仕事で動きっぱなし。そりゃトシだし疲れも取れない訳です。

やっと少しゆっくり起きだした今日は大洗濯。疲れがどっと出て何もやりたくない気分。何か日本から携えてきた食糧でまだ食いつないでいます。ぼちぼちおかず作らなくちゃ。

<追記>
手作りお節
おかず作らなくちゃ・・が聞こえたかのようなタイミングでとこ。さんから手作りのお節頂きました。これだけの品数作る手間がどれだけかかるか作ったことのある人間はわかります。本当にご馳走様でした。