何か月日のたつスピードについて行けていません。気付いたら謝肉祭も終わっていました。そう言えば謝肉祭の限定お菓子何も食べなかったなぁ。
スーパーのチラシとチョコ
そして巷はヴァレンタインデーに向けてチョコの安売り。こんな時期にスーパーに行くとろくでもないことになります。勿論買ったデブの素はこれ1枚だけじゃ無いですよ。(汗)

聖ヴァレンタインの聖遺物
そしてこちらはイタリアの中都市テルニの大聖堂にある聖ヴァレンタインの聖遺物。(画像はコリエーレ誌電子版より)ヴァレンタインデーに聖体行列を予定していたのに信者達が反対してボイコットしているとか。いやぁ、愛の聖人を巡って争うのやめましょうや。(苦笑)