クリスマスもそうですが復活祭の翌日もお休み。私は食い倒れ消化休日と陰で呼んでいますが。いえ、郊外へピクニックの日なんですが外の天気はどんより。もう1日私はうちに引きこもりですな。
曇り空

そして昼過ぎには早くも猫パパさんから電話。「今帰宅したよ、食べ物一杯だから取りにおいで。
リアルまんぞくさん
昨日一応猫えさの確認に行ったのですがお皿は見事に空でした。唯一の飼い猫ピッコラは姿が見えないし、猫パパさんが掃除機と呼んでいる(ある限りのえさを食い尽くす)食客猫が恨めしそうに見ているので猫缶1個だけ開けて帰りましたが。勿論足りなかったと見え、猫パパさんが帰った途端にお出まし、家の中に隔離してあるピッコラ用お皿へも突撃。

コロンバ
今回は残り料理だけでなく丸ごとの高級コロンバもありました。
豪華な復活祭の夕食
トルテッリーニとお肉2種。珍しくお野菜がありませんでした。入れ忘れか売れ残らなかったのか。いずれにせよ一日遅れで豪華な夕食です。

復活祭休みにやりたかったことが12個ほどありましたが結局半分も出来ないまま明日からまた仕事です・・