カテゴリ:
まだ小中学校が復活祭休みでレッスンが午前に移動し、代わりに午後暇になりました。
さて、散歩にでも出かけるかって・・行き先はアウトレット。究極のウィンドーショッピング。(汗)
アウトレット
黄色い傘が一杯ぶら下がっている不思議な飾り付け。
お気に入りチョコレートや
こちらの店の前からうちの大きい生徒にチョコケーキの素いる?とわさっぷしてそれと半額の卵形ミニチョコ一握りもお買い上げ。

ジェラートも食べず珈琲も飲まず、ぐるぐる中を歩き回り、殆ど散財もせず帰宅しました。
鈴なりレモンと藤の花
うちの庭から見える隣の緑の親指おばさんちの庭はレモン鈴なりだけでなく藤の花も満開。春ですね。

<おまけ>
オムレット
実は私はこれを買いに行きました。○クエにどれだけお金つぎ込んだかな。でもスチームケースは電子レンジでの野菜蒸しにヘビロテですから。いえ、今回は卵焼きでなく、あるレシピを昨晩ネットで見つけて是非作りたくなったから。勿論体重が増加する物なので(笑)折々作ってみます。