週の後半に行くに従ってローパワーになる私。いえ、発表会に向けて早くもローパワーになり始めているのですが。
犬の切符
先日ケニアさんの航空券をネットで予約するお手伝いをしかけたのですが、なぜか理由がわからず途中で止まって切符が買えませんでした。結局の所原因はこちら。飛行機一機につき犬2匹までしか乗せられず、その制限に引っかかったのでした。ちなみに犬連れの切符は公式サイトからしか買えません。前回はキャリーバッグの規定(ソフトバッグだったそうですがどこにも書いておらず、空港で搭乗拒否され、切符を無駄にして翌日出発となった)で問題になったので今回は前もって電話で問い合わせるとか。サイトにはキャリーの大きさだけで種類は書いてありません。

インカ
こちらパオラさんがレッスンに連れてきた飼い犬、インカちゃん3ヶ月。吠えもせず、誰かが話しかけると小さなしっぽをパタパタ振ります。罪なほどのかわいさ。

今回はほぼネタ無しでした。(汗)

<おまけ>
新しい猫勢揃い
ネタが無くてもおまけ。新しい猫さん達勢揃いの図。なのに、やっぱりまだくりーむさんはたからものをくれない・・