もはや時間が目の前を凄い勢いで通り過ぎるのについて行けていない状態。何曜日に何をやったかの記憶すら定かではなく、ただひたすら生徒宅と自宅を往復・・いえいえ、木曜日朝のレッスンに寝坊しました。変な夢を見て(脳もお疲れ?)早朝目が覚め2度寝したのですが、目覚ましが鳴らないで(またタブレットの充電し忘れ)レッスン開始時間15分後に目覚めて慌ててメッセージ送り、結局翌朝行きました。(滝汗)
未来の生徒?
こちら金曜の生徒宅(正確にはピアノのある階上のおじいちゃん宅)で生徒の従兄弟。ピアノの音に反応して喜びます。でもう〜〜んレッスン始めるにはまだ最低4年はかかるのか。先の長い話です。(苦笑)

土曜日にはcilieggiaさんに御飯と茄子の煮たのと鶏手羽頂き夕食を作る手間が省けました。写真撮り忘れて食べてしまいました。

生徒の出来はもう運を天に任す状態です。あとまだ2週間、頑張って生き抜きたいと思います。