朝7時起床。顔を洗ってタオルとバスタオル、枕タオル、シーツ、タオルケットを洗濯機に放り込んでから朝食。洗濯物を干してから胃腸科に胃カメラの検査結果を取りに行きます。問題無し、安心して出発出来ます。
横浜駅の連絡通路で今回食べていなかったものその1
ラズベリーチョコソフト

○ディバ期間限定ソフトクリーム。お値段に見合う美味しさ。
続いて区役所へ転出届を出しに。その後は早めのお昼。
ドーナツと珈琲

転入の時にも寄りましたが今回は○デ小豆。
○スド

店が改装されて洒落た感じになってました。飲み物がドリンクバーお代わり自由で少し割高になってました。

バスに乗って帰宅すると市民税の申請書を出すように区役所からお知らせが来てました。えっ?またとんぼ返り??
焦って電話で問い合わせると郵送して下さいと言われ、記入して郵便局へ。まぁ私がいるうちで良かったのかも。

鰻丼

最後の晩餐は老人がネットお取り寄せのウナギ。おいしかったです。

家を7時頃出て空港近くのホテル前泊。最後のおやつは頂き物の最後の水羊羹。  

2ヶ月半の介護そして軟禁生活。今回は特に長かったです。

次回更新はローマからです。