カテゴリ:
時間のあるうちにとミカさんと鉄の丘でランチしました。3ヶ月の間一度もパスタを食べなかった私のリクエストでイタ飯。
ポルチーニ茸のパスタ

ボルチーニ茸のフェットチーネ。余りの量に甘いものすらお腹に入る隙間がありませんでした。
ミカさんの事務所でコーヒーを飲んでおしゃべりしていると雷鳴が。あらら、私としたことが傘持って来ていませんでした。だってローマは晴れ!だったし。小降りになったところでお暇してアウトレットに寄りました。雨足強ければまっすぐローマに帰ろうかとも思ったのですが雨ほとんど止みました。

本革鞄
念願の黒いハンドバッグ買いました。黒は白などと違いシーズンオフが無いのでなかなか安売りに出ません。先シーズンも探したのですが私の欲しい柔らかい革のが無くて。35%オフでも良いお値段で私的には3ヶ月早い自分への誕生日プレゼント。結局早い帰省で何も夏のセールを覗くことも出来なかったし、夏物は○ニクロでちょっぴり買ったきりだし。

ローマに戻ったのはほぼ夕食どき。でも昼のパスタが重かったので夜はサラダだけにしました。日本で落とした体重が元に戻るのは時間の問題。(苦笑)