まだフル稼動では無いのですが何かバタバタしているうち1週間が過ぎていました。
中国製餃子の皮で
まだ時間があるうちにと餃子作成。皮から手作りはせず、中華食材店で冷凍の皮を。猫パパさんちの庭に預けてあるニラを切って。32個のうち16個をすぐにお昼ご飯用に猫パパさんに、そして残りは自分に。
そして画像を坊にも送りましたが、既読の印はついたけど勤務中で返事なし。お忙しいようで。

なんちゃって寿司と餃子の夕食
私の夕食には4個だけ焼き(残りは冷凍)坊に再び画像を送ると、良いな〜まだ帰りの地下鉄の中だよと返事が来ました。次回は一袋まるまる作って届けてあげましょう。

土曜日もレッスン。仕事の秋でもあります。