カテゴリ:
時間の流れに完璧について行けていません。祝日もあったのに(11月1日)・・たった1時間の夏時間から冬時間への時差もあったのかなぁ。

これは水曜日のタンゴのレッスンの後。レッスンが終わるなり管理人に追い出されて学校が閉められてしまうので遂におやつが校外になりました。
挙動不審なおぢさん2人
脇の軒下では浮浪者(といっても割とこぎれいだった)が寝ているローマの白熱電球の下ごそごそと用意をするVさんとMさん。
野外でおやつ
タンゴのレッスンの後の夜11時のパンとサラミとワインのおやつ。(爆)

四角いコロッセオ
金曜日久しぶりに地下鉄通勤しました。冬時間になると帰りは真っ暗。地下鉄駅前の通称四角いコロッセオ(ムッソリーニ時代のローマ新都心エウルの建築物の一つ)のライトアップ。こちら○ェンディが借りてから小綺麗になりました。

巷は早くもクリスマスの飾り付け用品やクリスマスケーキが売り出され始めました。こうやってあっという間に今年も終わるんだろうな。