先日夏時間から冬時間に戻そうと時計のリューズを引っ張ったら抜けそうになりました。慌ててそうっと押し込んだらはまらなくなりました。(泣)

生徒宅の呼び鈴押したら戻らなくなりました。お父さんが慌ててペンチと潤滑油を持って駆けつけました・・(滝汗)

そして今朝はスマホのボタンが動かなくなりました。とほほ。まさか強打が原因じゃないよね。仕方が無いので前使っていたスマホにSIMカードを入れ替えました。スマホは一途の望みをかけてまっさらにリセットしましたが駄目でした。あ〜あせっかくのねこあつめがおじゃんになりました。まだ保証期間なので近日中に修理に出します。

<業務連絡>一応ワサップも引っ越しさせましたがもし応答がなければメッセ下さい。