カテゴリ:
毎年恒例の夕ご飯付き予防接種。今年は私が風邪気味だったので1週遅れました。効果は1ヶ月後頃からって言うので年末帰省には間に合うかな。

トマトソースヴォンゴレスパゲッティ
ヴォンゴレのパスタの後は
サーモンとポテトのグリル
イカリングフライ
なんとお魚の主菜が2種。ヴォンゴレもイカのフライも食べたいな〜と思っていたのでとても嬉しかったです。

一口サイズお菓子
元生徒のお宅の真下のケーキ屋さんで一口ケーキを買いました。久しぶりに寄ったら店がとっても小綺麗になっていました。お菓子の美味しさは変わらず。

御飯の後の話題は昔の生徒やその家族のこと。某元生徒はできちゃった婚のあと5年で別居。某元生徒のご両親は家庭内別居状態。昔はあんなに仲良かったのになぁ・・

嬉しいニュースの方が少なかったけれど、こうやって昔のように久しぶりにお喋りして・・はっと気付くと夜遅くなっていました。また御飯だけ食べに来て下さいと言われました。