○ニクロでカシミアセーターが安くなったので最寄り私鉄駅までまた出かけました。あそこへ行けば○印も○イソーも寄れるし。

○ニクロは病人に頼まれたものも合わせ、またの大人買いでフリース膝掛けまで頂きました。○イソー、昔は一度に7000円ぐらい買ったものですが少し物欲が落ち着いてこの頃は2000円台。しかし気分的にはローマに店ごと持って帰りたい!(苦笑)
image
久しぶりに○タバで一杯。最後に飲んだ時は280円だったのに302円になってました。浦島花子気分。

かなり大荷物だったのでまっすぐ帰宅。お昼も食べていなかったし。散歩がてら買い物に行くと言っていた老人、まだ出かけてませんでした。ボケていないけど何でもやるのに時間がかかるようになりました。
まだ本気で詰めていませんが早くもかなりトランク一杯状態。そろそろ加減しなくては。