カテゴリ:
流石に時差ボケで夜9時に寝てしまったら夜中の1時半に目が覚めました。やめてくれ。
寝直して次に目覚めたのは朝7時。目覚ましまで微妙な時間。走れでなく起きろメロスと自分に号令かけて起きました。だって寒いんだもの。

午前8時20分
出勤時午前8時20分(まだ時計合わせてない)気温零下2度。
午前8時55分
35分後ローマ北部のロベルティーノ君宅前零下2.5度。ローマとしてはかなりの冷え込みです。帰宅時の午前11時でも摂氏2度しかなかったし。

レッスン後直接坊の所へアメリカから持ってきてもらった楽譜を取りに行き、代わりに日本からのお土産を渡しました。

飛行機の機内で喉風邪をもらったようです。週末に気合いと葛根湯で治さなくては。