数日前庭で見かけない猫を見ました。猫パパさんに聞いてみると、お隣に新しく越してきた人の飼い猫とか。名前は?飼い主に会っていないので知らないと言われました。

おととい帰宅するといました。
ゴロン

呼ぶとやって来てくれて
親愛!
この親愛ぶり。この後私の脚の上にずかずか上り
近すぎ・・
この様。近くて写真が撮れない。お名前?首輪のメダルにJAZZと書いてありました。ロメオ君とよくあそんでいるのを見かけます。車を駐車する時は気を付けなくては。

猫のプレート
こちら日本から密輸した柚子のお礼にジュリアーノさんさんから頂いてしまいました。猫のプラスチックお盆。朝食サイズです。

<おまけ>
アウトレット
昨日ちょっと寄ってみました。でも一目惚れしたのはこれだけ。
ショーウィンドー

右のワンピース。すごくラインが綺麗でした。さすが○ルサーチェ。でも幾ら半額だからって、138ユーロ(16900円)だからって言っても黒いミニドレスはもう持っているのだから買わないことにしよう。