先週より少しお疲れ度が少なく感じた今週。少し暖かかったからかなあ。

ヴァレちゃんのジングルベルも今週は4小節とまらずに弾けるようになりました。でも最後の方になるとまだ青息吐息のサンタさん。クリスマス終わって1ヶ月以上経ったのだから少しはお疲れ回復したよね〜(笑)

タロッコレッドオレンジ
この前と同じオレンジを買い足した・・つもりでしたがよく見ると違いました。血のオレンジと呼ばれる赤いジュースの出来るオレンジ。こちらの方が酸味が少ないです。

タンゴのレッスンのおやつ
今週は豪勢なおやつを抱えてタンゴのレッスンに来た人がいました。そしてこのドーナツを4つ平らげたMさん。見ているだけで胃もたれですよ〜。かくいう私は一つ朝ご飯代わりにもらってきました。

ジャズ君
雨の日私の車の下で雨宿りをしていたジャズ君。やっと写真が撮れましたよ。なかなか車の下から出てきてくれず、私は遅刻しそうになりました。

坊から電話で坊父が命に別状のない病気だけど開腹手術をしたと連絡がありました。近年事情があってちょっと疎遠だったのですがお見舞いに行ってきます。