坊父の誕生日に呼ばれました・・と言うか運転手を仰せつかりました。(苦笑)
嬢とその息子
ベビーシッターに渡米中の坊母を置いて嬢はニューヨークから家族で里帰り。坊姉も北イタリアから婚約者と駆けつけ、坊兄も家族4人で出席。
料理
料理
嬢は料理上手ではないですが、頑張って色々な物並んでいました。ここだけの話ですが坊が作ったスパゲティのソースは絶品でした。
バースデーケーキ
そしてケーキ(名前の所は隠してあります)。最初は数字を逆に58と置いていましたが、やっぱり並べ替えました。さすがに昔のように18とは言わなくなりましたけど。

坊父様は今回の手術騒ぎで15キロほど体重が減ったそうですが、それでも子供達がみんな揃って誕生日を祝ってくれてとても嬉しそうでした。

猫パパさんの所ではピッコラが急死し(でも多分ガンだったと思う)、ロメオが失踪(交通事故?)しました・・猫口が半分になりました。