晴天
あたふたと毎日を過ごしているうち、すっかり春になって汗ばむようになりました。本日の昼間の気温は23度。

初ジェラート
生徒宅に5分早く着いてジェラート屋の前にパーキングスペースがあるとこうなります。本年度初のピスタチオとビターチョコのジェラート。

聖ジュゼッペの日の揚げシュー
こちらは先週金曜日の買い食い。サンジュゼッペ(キリストの父親)の日の揚げシュークリーム。謝肉祭のお菓子を買った店にて。1つ買ったらすぐ食べるって聞かれ、袋に入れて下さいな、うちまで我慢できればと言ったら無理よと笑われました。写真を撮るために我慢したようなもの。夕食後に食べたら本格的に胸焼けしました。聖ジュゼッペの日(イタリアでは父の日。3月18日)が明日で良かった。(苦笑)

来週からの超短期無理矢理春休み一時帰国。もう補講で一杯です。生き延びることが出来ますように。