先週タンゴのレッスンに行ったら来週木曜夜タンゴの夕べがあるから来るようにと言われました。何か訳わからないけど勝手に頭数にされてる・・(苦笑)

ちょうどスウィングのレッスンが先生ブルーノ君の用事で休みになり、おまけに私は補講などもあったのでバタバタしながら会場へ。
夜景
いつも思うのですが白熱灯に照らされたローマの夜景はなかなか絵になります。汚いゴミとか落書きが目立たなくて。
ポスター
よくわかっていなかったのですが、初心者にタンゴの魅力を知ってもらって、更にお試しレッスンもどきもやるというものでした。ワインの試飲?そんな物飲んで踊るなんてもってのほか。クラスメートも一杯来ていました。
礼拝堂
会場はちょっと変わったところで、踊れるスペースや椅子のある地階、そして床の一部分がガラス張りの地上階の礼拝堂。

タンゴ、タンゴ
久しぶりに足が痛くなるまで踊って気持ちよく帰ろうと車に戻ったら・・あはは、駐車違反張られてました。どうも町の中心ってどこに車を駐めて良いやらわかっていません。高いパーキングになったなあ。(苦笑)