発表会まであと3週間。例年のことですが、まだ危機感のない連中多数。例年より若干生徒少なめの私ですが、ストレスに変わりは無し。

月曜日には通勤中環状線の出口を間違えました。高速道路みたいなものなのでまさか逆行出来ず、7キロ先で折り返して遅刻しました。orz
頑張れ自分と言いながらの毎日です。

おまけ
image

帰宅すると飼い主を待っているらしいジャズ君に会いました。パーキング中うろうろされるよりいいけど、それゴミ箱なんだけどなあ。

重要業務連絡
私の初期メアド、名字@Iol.it がなりすましに使用されているようです。現在使っておりません。このアドレスからのメールは開かないようお願いします。