カテゴリ:
発表会翌日は1日呆けて過ごし、自主休業にした月曜にやっと写真レタッチに取りかかり、オンライン発送したのは火曜の朝。3営業日後とかで出来上がりは祝日の金曜日。おまけに土日が休みで受け取れるのは月曜。ありゃりゃ。

木曜日はレッスンが無かったので久しぶりにアウトレットへ遊びに出かけました。
アウトレットモール

お昼はミカさんとご一緒したのですが彼女のリクエストでこちらで
店内
若かりし頃はよく食べたけどもう何年も食べていなかった○ンタッキーフライドチキン。
ニャッミィパック
お腹にもたれない(程小さな)サイズのチキンバーガーとフライドポテト。飲み物は飲み放題。

結局お買い上げは必要な品だけ。鬼に笑われるけど来年の発表会用のワンピース.今年は買いに行く暇すら無くて数年前のを着回しましたから。いや黒なのでタンゴにも着られるかな。ぴたっとジャストサイズなので太れません。そして余りの酷使に壊れた小さい方の旅行鞄。○イアンエアーに載せられるキャビンサイズというのを買いました。手荷物としても預けようとしても使えます。ベルトに乗って出てきたらあ〜私の鞄ってすぐわかるようすごく目立つコラールピンク色。

やっと金曜日本格的にDVD作成に取りかかり、1枚目が出来たのが土曜の夜。少し頑張ってペース上げて作業しよう・・

<おまけ>
納車
仕事が遅れているのを人のせいにしちゃいけませんが猫パパさんの新車納入にディーラーまでお送りしました。今時の車ってハイテクなんですね。