またまた我が家一帯は長時間停電。朝8時半からとありましたが実際に始まったのは10時半。発表会ヴィデオとラベルをNori さんにお届けしてその足でレッスンへ。終わってからは久しぶりのお上り。
image

途中に車を駐車してバスに乗ったら系統を間違えてこちらへ。何でバチカンに? パトカーが居てテロ対策一応してました。
image

テクテクと歩いてテヴェレ川を渡り...
image

気温32度。ピーカンの晴天。マジでこの空の色レタッチ無しです。こちらを通り抜けて
image

image

いつものこちら金杯珈琲店。
image

目当てはこれ。一夏に1回は食べたいもの。
image

向かいにこんな誘惑もあるけど。(笑)
image


さて帰りは正しい系統のバスで帰るぞと思ったら、あらら向こうでデモ。道路封鎖ってことはバスは来ない。(泣)
image


またテクテク歩いて目当てのバスを拾い、車に戻って一瞬帰宅。シャワーを浴びて再び出かけます。
image

image

オーストラリアへワーホリで出かけた元生徒のご両親に夕食へ呼ばれました。エビのパスタにお魚といんげんの付け合わせ。そして
image

お宅に程近い有名ジェラート屋で3色アイス。苺とキウイとトロピカルフルーツ味。個人的にはチョコレートとナッツ系が好きですが、食後にはフルーツ味で正解でした♡
オーストラリアに行っていて23回目の発表会に来られなくて残念だったと言うので発表会DVDお持ちしました。そうですよね、22回目まで連続参加した生徒と共にずっと見にいらして下さったのだから。
久しぶりに色々な話が弾み、楽しい夕べでした。それにしても暑い日一日中動き回ってくたびれました。