カテゴリ:
帰国3日目。病人が半袖シャツが無いから買って来てと. .〇ガーデンのチキンも食べたいと言うのでこれ幸いに外出。と言っても〇ニクロですけど。
最寄り駅でなくもう少し大きな〇ニクロのある駅へ出ようとしたら、あらら、人身事故で電車が止まりました。
image

ちょうど私鉄との連絡駅なのでほとんどの人は私鉄へ。 すぐ折り返し運転をすると言うので私は待機。列車運行間隔調整とかでだいぶ待たされましたけど。もう日常茶飯事な人身事故的理由による列車遅延、通勤の皆さんは大変だなぁ。
無事目的地に着き、早くもお昼
image

アイスコーヒー美味しかったです。
あとは〇ンズにも寄りました。御用の〇ニクロも。そして最後にハムも求めて帰宅。
私も安くなってた〇アリズムとサマーセーター買うことが出来ました。だってトランクの重量が超えるので最後にだいぶ自分の洋服抜きましたから。
またこれで当分自宅軟禁の生活です。