2週間ぶりに内科予約外通院付き添い。14日間私が監視して病人の暴食防ぎうまく管理出来ていたのですが、昨晩老人のリクエストでカルボナーラを作り、食べたそうにしてた病人に一口だけ味見させたのがいけませんでした。私が消化剤飲もうかと思った迫力で、老人はこっそり消化剤3錠飲んだ(と白状した)代物。あういうものは、老人家庭で作ってはいけないと学習した私。

と言うので、具合悪い→通院→回復→暴食→具合悪いのメビウスの輪状態です。

そして歯科通院の私は歯磨き指導に不合格でまた通院。あんな歯科衛生士さんみたいなマニアックな磨き方出来ないよ〜(泣)

どこにも遊びに行けていません。よってブログネタ無しです。