カテゴリ:
救援物資
疑似妹asagiさんがご主人とローマへいらっしゃいました。なにかいりますか?って言うので遠慮なくおせんべい、どら焼き、○ストコで売ってるずしっと重い20袋入り豚汁をお願いしたらトランク半分の救援物資が届きました。(感涙)
どら焼きも○ストコで買ったと言うだけあって数が半端でないうえに個別包装で長期間もつってすごいです。

空港までお迎えに行ってホテルへお送りした翌日、○タリーへ遊びに行き、そこでお昼にしました。
前菜
前菜、これで一人前。
カルボナーラ
お鍋ごと出てくるパスタ。最初にウェイターのお兄さん、2人前かな、3人前かなって言ったけど日本人的には4人前ありましたよ。
その後中を徘徊してちょっとしたお土産のほかにも出来たてモッツァレッラチーズとパンとワインの小瓶を買ったお二人。ワインオープナーも。
さて、空が暗くなる中旧アッピア街道をちょっと見に行きましたが、雨足が強くなり出したので早々に引き上げてイーペルコープのあるショッピングモールへ。いえいえ台風のような豪雨になり、道が湖になる中を突っ走りました。
コープで買い物をしているうち外が明るくなりました。電化製品の買い物もして、その後お二人とちょっとおしゃべりをして地下鉄駅までお送りしました。夕飯ご一緒にっていわれましたけど、昼のパスタ、すごい迫力で。(汗)
ちょっとの時間でしたが楽しい時間を過ごしました。