カテゴリ:
一日ひと仕事をノルマに書類仕事。何か終わりが全然見えず疲れて来ています。
病人に委任状(に名前)を書かせるべく実家へ。先日銀行で手続きして届いていた相続書類は宛名が私の名前でしたが勝手に開封、もう書類が散らばっていました。(泣)
いっぱい何か書類がいるけどどうするの?と病人。いえ、集めたから最後の書類に実印押してもらおうと伺ったんですが。ここに名前書いて実印押してねと書類を出すとそんな印鑑見たことないと言い出す始末。この印鑑だけどと印鑑証明書を出すともう押してあるじゃないのと。違うってば。(泣)
いつもしまってある場所になく、だいぶ捜しました。やっと見つけて捺印。

ついでに口座振り替え変更の書類を書き、インターネット回線解約の電話をかけました。家に工事に来るので立ち会うよう言われました。

暑い中冷房もつけずに、厚着で寒いと病人。熱中症心配だなぁ。