カテゴリ:
隠れ家に近いピアノや。工房を見学させていただきました。
DSC_0977
お布団にくるまって立て掛けられ、修理を待つグランドピアノ達。
DSC_0969
そして女性技術者の方々が作業される仕事場。我が調律師の工房もこんなに整頓されていないけど同じような光景です。
DSC_0972
こちらは除湿された部屋。仕上がったピアノがいっぱい。ここにも一応工具が揃ってます。
DSC_0976
 うーん、日本に居たらこれ欲しいかも。(笑)

この後は炎天下を実家まで行きましたが、病人胃が痛いと寝ていたので明日出直す事にして支払いの請求書だけ取って来ました。
メソメソ期を脱出してご飯を食べるようになったのは良いけど今度は暴食。一昨日も私が自分の昼ご飯のつもりで持って行ったサンドイッチ2枚とも完食して注意したばかり。なかなか一人で置いておくのは心配です。