カテゴリ:
なかなか進まない発表会後仕事。ぼちぼち新学期じゃないか。(苦笑)
限定羊羹
午後にはこの前忘れた限定羊羹と発表会写真を持ってNoriさんのところへDVDとケースを受け取りに伺いました。写真を撮り忘れた白玉と羊羹のお茶タイム。お子様方も在宅で薄〜く羊羹を切って「少しずつ味わって食べるのよ!」とのたもうNoriさん。いや、2口ぐらいで行かなくちゃ味のバランス味わえないんじゃ?(笑)。○らやの月ごとの限定羊羹、いつも好評です。

そして夜は踊る阿呆へ。だってここ無料なんですもん。先週は夕立で行かなかったし。
ローマ文明博物館
場所はローマのエウル地区ムッソリーニが建てたネオクラシック様式の仰々しい建物の並ぶ一角の円柱の下。
大理石の円柱の下で
結構広く、ただし床は円柱と同じく大理石。それにいわば無許可なので椅子が無い。9センチピンヒールで踊るか立ってるかの2択は結構大変です。

今晩はやっと知り合い(パオラさんのクラスの先輩にあたるミケーラさん)に出会いました。おしゃべりあまりする暇ないほどお誘いが来て、楽しかったです。