カテゴリ:
ヴィデオからの写真の切り出しに始まった発表会後仕事。2枚X2種のヴィデオ作成がやっと完結しました。何回もやり直しましたが最後にはアップグレードしたソフトを何とか使いこなしHDで制作。御節料理のポイントと同じく1年経つと色々忘れるのでメモもとっておきました。(笑)

そしてラベルも例年のように生徒一人一人違うのを作って、最後は魂尽き果ててNoriさんに彼女の生徒の分のDVDコピーとラベル貼りを押し付けました。
パソコンデスクの上

50枚入りスピンドル使い切りました。ケースもラベルもあと1年分在庫があるので25周年の来年までは頑張って制作するけどもうそろそろ限界かも。

夏休みの宿題を最後の日に片付けた小学生みたいな気分です。今晩は最後のCelitango屋外ミロンガ、心置きなく行ってきま〜す。(追記)と言いながら夕ご飯食べたら疲れがおしよせて爆睡。まだ今週いっぱい他の屋外ミロンガあるからまあいっか。