カテゴリ:
午前中ずっとお待ちしたのに水道屋さん来てくれませんでした。出勤前にメッセージ送るとあ、失礼、忘れてたとお返事が(泣)。明日の午後と言われましたが私は仕事で在宅では無いので猫パパさんに家の鍵を預けることに。毎回バケツでトイレの水を流すのは結構ツラい。

コーヒーマシンはあきらめて返品に。返品コード用紙ファイルをNoriさんに送ってもらい、印刷しようとしたら勝手にプリンターが両面印刷になって紙をぐしゃぐしゃに吸い込み停止。あ゛〜故障か、今回は直さないぞ、捨ててやると(プリンターに)悪態をついたら通じたようで(汗)そうっと紙を引きずり出して再起動したら復活しました。うちにいる限りまだ働くのだ。

一応ぽるしぇ?
出勤して生徒宅そばへ縦列駐車。普通は前後ろにゴンゴンぶつけて入れるのがイタリア流(私は遠慮がちにコツンと当てる程度)だけど、バックミラーに映った後ろの車の塗装は?だけどエンブレムは有名車。間隔をしっかり空けて駐車しました。

<おまけ>
落ちそうニャ
ひなたぼっこに出た向こう2軒先のお宅の猫、良〜く見ていたらベランダの手すりで足を滑らしそうに。危うく猿も木から落ちるでなく、猫も手すりから落ちる。(笑)

<追記>
郵便局からコーヒーマシンを送り出したその当日ににゃまぞんに在庫が戻るってどうよ・・もう買うなと言われている気分。ちょっと様子見ることにします。