カテゴリ:
2日目はお土産のオリーブオイルの缶とパルメザンチーズを抱えて従兄弟のところへ。
富士山の見えるマンション
夏には1ヶ月近くお世話になった富士山が玄関から見えるマンション。

入り口
中ちらし
お昼は近くの行列が出来る寿司屋で
お寿司屋さんのお味噌汁
ボリュームの中ちらしもさることながらエビの頭で出汁を取った味噌汁がすごかったです。まさにお寿司屋さんの味噌汁。

駅まで送ってもらい駅前のテラスモールを徘徊。更に前日気絶して途中だった追加買い出し。

春雨スープ
夕飯はダイエットモードで。ホテルの大浴場の体重計にしっかり叱られそうな数値が出ました。サウナで汗もちょっと出したんだけどなあ・・

<おまけ>
ダイエットクッキー
先日ちびこたんさんに頂きました。枚数を数えてダイエット管理?無理だなあ。(苦笑)